やってみたいなバイナリーオプション

去年くらいから、会社の上司が社内にあるホワイトボードに
株価を書き始めた。

全く、仕事には関係のない株価。

みんな(一体何の為?営業トークで活用すべしって事??)
なんて感じで、意図も分からずに毎日見ていた感じ。

それが、この間その理由が判明。

どうもバイナリーオプションやってるらしい。

前々から、数字に強いのは感じてたけど
取引とかしてるとは思わなかったぁ。

そこで、気になりだしたバイナリオプション。

上司がやってるんだし、きっと悪いものじゃないはず。

そんな程度でネット見てみたけど、ちょっと想像してたのと違ったぁ。

私なんかじゃ理解できない事かと思ったけど
案外いけそう?!それは無茶振り?!

ネットだと、すごく簡単で分かりやすいって説明が多いんだけど
実際やっている人ってどんな感じなんだろ。。

かといって上司に聞くのはぁ・・・私の意に反する!うんうん。。

知らないうちに知識をつけて、
上司と対等に相場について話してみたいじゃん。

色々バイナリーオプションについて見てみると
一攫千金とかではないけど、自分の出せる範囲から始めれそうだし
いつか、上司のホワイトボードの相場に私が訂正とかしたら(*^ ^*)
ちょっと面白い〜。私って出来る女っぽい〜。

絶対バイナリーオプションデビューしたいなぁ♪