クリスマスの東京外国為替

クリスマスだね☆キャッ!

さて、本題です。
22日の東京外国為替市場の円相場は1ドル=78円☆
ちょうどを挟んだ値動きが続いてるんだって。
海外の投資家はクリスマスや年末の休暇に入ったりで、
やる気の売買が見られなくって、なにやら乏しい取引が続いているらしいよ。

私なんかは、クリスマスから年末年始にかけて
やる気がガツガツ出る時期だから分からないんだけど、

クリスマス休暇って素敵だよね。

昨日のイブもフツーーにお仕事だったしぃ。。

そんな中、円はユーロに対してはね、
ちょっとは値上がりして取引されているんだって。

とりあえず、何だかんだの理由で円買いユーロ売りの流れが優勢になっているのよ。

その辺はっきりしとりませんが。。

無知なうえに、やりたがりという無謀者!

まっ、い〜でしょ、人生何事も経験よ!

それにしても、本日クリスマスです!
昨日は仕事としても、今日はせめて楽しく過ごしたい訳ですが!
なんと、マイホームセンターに行って
あらゆる住宅メーカーを見学して、来年、はたまた再来年に建つ我が家の
妄想をしに行って来ました、、私。

営業の方も、こんな日にお仕事でホントお気持ちお察しします。。
なんて思いながら、ホントに地震で倒れないんでしょうねぇ!
なんて不信感出しながらの見学でした。

こっちの面では、休暇してらんないので、
攻めて攻めて騙されない一生のお買いものしまっす!