ナンパでGETした子とご結婚!

謹賀新年☆

2012年になりました。

久しぶりに会ういとこ。

なんと、外国人と結婚します☆

色々と根掘り葉掘り聞いてみたら
ナンパでGETした子」

なのだそう。。。。

ホントか嘘はは定かではないけど、
可愛い子だったよ♪

その子は、日本語がすでに出来る状況だったから
話も普通に出来たんだって。

それにしても、外国の方はナンパとか
そんなに怖くなく付いていくのかしら。。

自分の感覚だと、外国で知らない人に話しかけられたら
質問なら答えるけど、付いて行く勇気はないな〜〜なんて
小心者だからかもしれないけどね☆


そのいとこ!相当稼ぐので、
20代なのに東京にマンション買いました・・・ヒョ〜〜

出会いはナンパでも、そんな高給取りいいじゃ〜ん!

ナンパも捨てたもんじゃないじゃ〜ん!

誰か私をナンパしてくれ〜〜〜〜。

んで、お仕事がプログラミングのお仕事してて、
私も色々と、業務柄気になるのでこっちも根掘り葉掘り聞きまくりまして、
「田舎だとそういう仕事はダメ。
 だから俺、東京行ったんだも〜ん♪」だとぉ。。

人生やり直したいっす!自分!

こんな年明けになってしまった。。
今、人生後悔しかないっす!

そんなんで気分がショボクレテました。。そんな今日この頃です。。