ナンパの方法はとても大事

近所の子が結婚します☆

おめでとう!

その子の弟さんが、私と会社が同じだから
色々と聞いてみた^^

その方と出会うまで、5.6年1人だったけど、
突然彼氏が出来たんだって。

そしたら出会いはナンパらしくその方法はどんなんだったのかと
実の弟が気にしておりました^^;

なかなか他人に心を開かない姉ちゃんとの事。

特に男性には、非常に厳しい目でみるとこがあって、
これが今季を遅くしたと弟は言っております。

そうなると、どんなテクニックで仲良くなれたのか気になるよね〜。

普段、女同士だとそんな風には思わないんだけど、
ずっと誰とも付き合ってなかったってなると、
慎重なタイプなんだろうなぁ。

それはそれでとても大切なことだけどね!

軽い子より全然素敵☆

しかし、そんな子が、
ナンパから結婚だからね!

分からないものね〜。

でも、きっと下品な感じのナンパじゃなくて、
誠実に話しかけたんじゃなかろうかと、、
そう思いました。

(うゎ、適当に声かけてそう〜)
って思ったら絶対遊ばないもんねぇ。

ちゃんとした?!

ナンパとはいえ、礼儀正しく接したのでしょう♪

誠実さが大事だよね。

いやらしさ丸出しじゃ、誰も付いて来てくれっこない!

これからナンパする予定の子は、気を付けましょう〜☆