女性のサインを見逃す男子

友達が!
30代半ばの友達が!
遂に、彼氏らしき人が!!!

とか言っちゃったけど、

まだ、ちゃんとお付き合いしてないのね。
でも毎週デートしてて。

でもね、どうも鈍感?!

女性の出すサインを見逃す人っぽいの。

毎週会ってて、
その子、頑張って名前呼んだりしてるのに
全然肝心の事を言ってくれない。

手もつなぐって言うのよ!
なのに、何なのか分からないの。

今日もね、
「私、ど〜したらいいの??」
ってメールで切実な思いを語ってくれたの。

でも、一応言っておいた。

「自分から告白とか言っちゃダメだよ!裏があるかもしれないから!」
って・・・

後々思ったけど、私の人間不信振りを押し付けちゃったかと、
せっかくの恋の行方をダメにしちゃうと大変だと思って、

「良く考えてタイミングを見ないとね」って補足しました^^;

幸せになってほしいし、
やっと出来た好きな人だから、大事にしてもらいたいのね。

女の子がこんなに頑張ってるのに、
手はつなぐけど、
毎日メールくれるけど、
毎週誘うけど、
それだけ。

惑わせるヤツでしょ??

こんがらがっちゃうよね!!

いつかみんなで会って、
どんな感じか見てみないとだね!

ただ、お酒が入って説教し始めないように
自分が気をつけなくてはいけません。

超おせっかい叔母さんなもので;;

ウコン必須だね☆