間違った彼女への刺激

前に行ったデートについて教えてくれた会社の後輩の子。

今日、久しぶりに私のいるフロアへやって来てお昼を一緒に食べた時に
その話☆

最近の子は、どんなとこへ出かけるのか興味もあって
質問しちゃったんだけど、映画だったよ♪

まだ、付き合いだして間もないようで
帰宅時間も早めに送ってあげるんだって。

で、その観た映画の内容に刺激が強いシーンがあって
彼女の顔を見れなくなったってよぉ。
まさみちゃんが出てたヤツで、、、、、ど忘れした!!

付き合ってそんなにたってないと、
あんまり刺激の強いのは、気まずくなるよね。。

一緒になって「おぉ〜〜〜」なんて言えるようになるには
若干時間が必要なはず。
(昭和産まれだから?!)

今もその子とお付き合いは続いてるけど、
というかね、ちゃんと付き合おうという告白とかはしてないって言ってたナ。

女の子、きっと言って欲しいと思ってるよね。

そういう映画観る前に、
ちゃんとお付き合いしないから、その刺激がマイナス効果になるのよね。

今度来たら、言ってみよ〜っと。


んで、今日お仕事で
派遣さんとパートさんの更新をしない件がお偉いさんで話し合われてた。。
怖いわ。。

お昼休みに、後輩とあんな話が出来る日は残りわずかかしら。。。
次は正社員に来そうですね。。。ドンマイ!