運気を上げるのに一番いいのは?

今年は、自分の目標を叶えたくて
本日のお休み、久しぶりに近くの本屋さんへ。

そこで、風水について見てたんだけど、
横にあった別のキーワードが気になってしまった。

パワーストーンについて。

とりあえず、風水の本は購入をやめて、
自宅にのパソコンにて検索。

そしたら、運気を上げるパワーストーンのサイトが^^v

本屋さんで見れれば楽だけど
ビニールがしてあって、中身は見れないからね。

でも、画像で実際見ると
迫力があるし、ホントに運気が上げるんじゃないかって思うね〜。

運は、自分の努力とかじゃどうしようもないものだから、
今の私にはもってこいね☆

誕生石位しか知らないから
自分の希望する石の組み合わせが作れるとか初めてしったよ。

ただ、組み合わせによっては
パワーストーンの力を発揮できなくなっちゃうって言うから
ちゃんと身に着ける前に調べた方がいいよね。

金額もどの位するのかな^^;とか、現実的な疑問もあるし。

少し勉強してから、自分にあうパワーストーンを身に着けたい。

実際、持ってる方の話も聞いてみたいなぁ。

身近にいないから、全然わからない。
明日も、帰ってきたら
色々見てみよ〜っと!