運気を上げて親孝行

今月中旬までの宝くじの販売。

買わないといけないと思いつつ
今日も行きませんでした><

暇と言えばそうなんだけど、
気になってるパワーストーンについてぼーっと調べてました^^

運気を上げるアクセサリー

身に着けるタイプがいいから、
アクセサリーで取り入れたいと考え中。

雑貨屋とかに、パワーストーンを扱ってるところがあるけど
私はちゃんと意味を知りたいから
安易に買うのは止めてます><

こうしてちゃんとネットで調べると
一つ一つの意味が分かって、とってもいいですね☆

自分が必要だなって思う石を選んでいくけど
やっぱり見た目のデザインも大事。。
でも、必要な石もたくさん入れたい。。。。

そうなると、見た目がバラバラ^^;

欲張りは良くないんだね><

重ね付けにいい石っていうのもあるみたいだから
そういうのをうまく組み合わせて
お互いが相乗効果で上向きになれば素敵。

今の生活が何か不満がある訳じゃないけど
自分の事じゃなくて、両親に親孝行をしてあげたいのと
子供たちに幸せがもたらされたら嬉しいなって言うのとかね。
来年は、我が家は大きく変わる時なので
(ただの引っ越しですけど・・)
全てがうまくいけばいいなと。。

お母さんの私が引っ張ってあげないと
付いてくる子供たちは不安になっちゃうからね!

よし、頑張ろう!