うつ、不眠で悩む彼。。。元気になったかなぁ

数年前からうつ、不眠に悩む知り合いの男の子。
約1週間外出しませんでした^^;
だけど本日、久々にツイッターしてたので、
来週は復活するかもしれませんね!
外の景色が気持ちかったって言ってたんで^^
心もすっきりし始めてるかもしれないな。
お天気も良く、気候もホントに穏やかで、
お外に出るのが気持ちいい季節♪
こもってたらもったいないね!

ただ、ツイッターつぶやいたのは分かったけど、
何となく気付かないふりをしております。
「あ〜元気〜!!」って言うのはちょっとまだ早い感じがしております。
ぼちぼち、取り戻してくれたら幸いです。

写真が趣味の子なので、
一眼レフで撮ったものをブログなんかにも紹介してて、
そっちはまだ投稿してません。
これからだね。

今、近所では藤の花がとってもきれいに咲いてます。
私も見習って写真撮ってみたけど、
あれってセンスの問題が非常に響くのね。

全然ダメでした><

初心者丸出しの写真に仕上がるのは何なんでしょう。。
iphoneで撮影してるけど、
機能は十分なのに、私の狙い方が全くだめなのでね。。
使いこなせていない証拠ですね〜。
ただ、こんなんでももう普通の携帯には戻れない感じがしますね。
便利さを知ってしまうと、
なかなか元の生活に戻れないのです。
贅沢だね〜〜〜。